見出し画像

noteはじめてみました


画像は、小学校6年生の娘の運動会で親とのレク種目、"飴探し競争"で飴を探す気がない僕を心配そうに眺めている娘の写真です。
なので、本文には何も関係がありません。

まずは、はじめまして。

Own GArment products(オウンガーメントプロダクツ)の※作らせ手の方、"僕"が文章を書いてみております。

※作らせ手とは、自分では服を作れないので、作ってほしいなぁと上目遣いで甘え、周囲の力を借りて自分が思い描く服を無理言って作ってもらう担当のこと)

Own GArmet productsのチームの構成は、"僕"こと船木かずと(作らせ手 兼、ボタン付け係)と奥さんのゆみこ(デザイン&パターンナー)と、縫子さん2人、裁断さん1人WEBさん(ECサイトやマーケティング担当)さんの計6人で今は運営しています。

2014年からこのブランドをスタートして、9年やっていますが、やればやるほど服を作ることをし続けて行く意味があるのだろうかと自問自答繰り返す日々です。

それでも、卸先店舗のオーナー様の人柄や、そのオーナー様を通したお客様からの嬉しい反応でなんとかモチベーションを保ちつつやらせてもらってる感じです。
本当にありがたい限りです。


まずはしったげ(超という意味)簡単ではありますが、noteはじめましたの挨拶だけで今回は締めたいと思います。

僕は本も読まないし、映画もあまり観ないので、文章力は乏しいし大して面白くない書き物にはなると思いますが、時間があまりに余ってる人はお付き合いいただければ幸いです。

それでは、次回はブランド名に込めた事と題して、つらつらと書き殴っていきたいと思っています。


それでは。

https://nuito.jp



娘を笑かす事が目的で、飴は探す気がないので当然こうなりました。


かずと


#OwnGArmentproducts

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?