Motherland_nuiruMIX

Motherland_nuiruMIX

nuiru
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:39)は購入後に視聴可能。

「Motherland」

夢見た景色は いつの間にか
追い越した群れと並んで
私に手を振る
"もっと遠く旅しておいで" と

ホラ、今 感じるつながりは
あなたの声を響かせている
~here~
私の心が生んだもの

そう
世界は わたしが作ってるの
わたしの視界が捉えた色で

Motherland・・・

口にした物は どこか遠くからやって来て
ここで 私を生かして
形変えて 旅はまた続く
だから
感じるつながりが今なくても大丈夫だよ
みんな
デフォルト→プロパティ→つながり→ on

そう
世界は あなたが作ってるの
あなたの感じて描く色で

そう
世界はすべてのものから成る
違いが新しい色をくれるの

Motherland・・・

作詞・作曲・歌・・・nuiru

この楽曲を手掛けてみたい人を募集しております。
https://note.mu/nuiru/m/mf91669afe52d

ここから先は

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?