見出し画像

突然note女子ワイン会

前々から会いたいと思っていた
miho_mayeda
さんと
chikainlove
さんと初対面!!

突然3人でワインが飲めることに!

…と言うのも、この日は私ひとりで
根津のワインバーへ行き、貸し切りイベントやるにはどうしたらいいかなど、オーナーに尋ねようと思っていたんです。

で、お二人とは別日にちゃんと都合を合わせてから、改めてこのバーで飲もうと思っていたんですが、万が一立ち寄れそうなら顔出してください、みたいに伝えておいたら、なんと2人とも20時にはご来店!!

突然3人でワイン会が始まってしまったのでした。

お二人には

”縫ちゃん、ええ子やあ〜〜”

と何度も誉めて貰えて嬉しかったものの、
どの辺がそうなのか、自分ではイマイチわからず…苦笑

でも、38になっても、”いい子”だなんて誉めてもらえて、         私は幸せモノだなあ〜♡と帰りの電車でホクホクでした。笑

miho_mayedaさんもchikainloveさんも初めましてな気がしなくて、
雰囲気が温かくて柔らかくて、でも、話していると熱いものを感じられて、
ほんとに一緒に飲めて嬉しかったです!

次は皆さんも一緒にどうですか!!

11月の中旬くらいの木曜日、20時過ぎくらいからのスタートにして、皆さんとお会い出来たら、と思っています。

行ってみたい!と言う方いらっしゃいましたら、コメント欄でも直接メールでも構わないので、連絡下さいませ★

あ、一応、この企画は先日のコンテストがきっかけになっていますが、
コンテストに関係なく、私の友達にnoteのアーティストさんを紹介出来たり、noteのワイン好きさんと繋がれたら、

と前々から思っていたことを実現すべく、
ゆる〜く開催する会費制の飲み会なので、お気軽にどうぞ♡

ちかさんと湯呑み。しかし中身は赤ワイン。

みほさんのネイルは今日もステキだった…
そしてこちらも湯呑みの中身は赤ワイン♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?