見出し画像

フツーってなんだろう?

フツーってなんだろう?

フツーってのに憧れると

たいていのことはキラキラ輝いて見えるんだよ(#^.^#)

だからきっと

子供を信じて笑顔で

何事にも一生懸命だったんじゃないかな?



ぼくはまだ読んでいないけれど
ぼくはまだ買っていないけれど

紹介したい本が出来ました

本を書いた人を少し知っていると
読む楽しさって無限に広がるね
こんなことが書いてあるかな?
あんなことも書いてあるかな?
発見があるかな?

読んだら感想かけるかな?


さぁ、どんな世界が待っているか
楽しみだなぁ~




きっと、たくさんの人が紹介しているのだろう
そんな人が書いた本なんだよ(#^.^#)

いただいたご支援は、創作活動に使用させていただきます。 家族に”創作活動”してくるねって言うと「はっ?」と笑われます! いつの日か皆様のご支援で家族を見返してみせます! 応援よろしくお願いいたします。