見出し画像

note恐怖体験

11月の朝
風も冷たく吹き付ける朝
水曜日の朝


これは、noteの試験なのか?


これは、noteのいたずらなのか?



摩訶不思議な体験だった


あなたにもいつか起こるかもしれない……


ぎゃああああーーーーーーー



ふと、noteを見ていて
ん。
んん?
えっ!?

な、なにーーーーーー!

フォローされていますの
表示がない!!!!!!

画像1

なんでだ!
最近のはやしっぷとの
コメントやり取りや
記事をくまなく確認した。

だが、まったく心当たりがなかった。

なぜだ!なんて日だ!☜小峠かよっ!

そういえば先日、仲良しのnoterさんにも……

「ゆうさん私のフォロー外した?悲しいな……」
と言われ
「えっ!そんなことはないぞ」と
慌てふためき確認した
外れていなかった
ちゃんとフォローしていた

と、そんなやりとりがあった矢先の
今回だ!これはしっかり確認し
記事にしなければ!と決意した。

その前に、スマホアプリではなく
WEBブラウザではどうだろうと思い
確認してみしてみた。
はい、ドン!

画像2

フォローされてるじゃん!

でも、念のため
もしかして、もしかして
はやしっぷに
嫌われた可能性もあるかもしれないと思い

ありったけの勇気を振り絞って
恐る恐るコンタクトを試みた。

すると!
すぐに返事が来た。

よかった

これが人生で初めて
はやしっぷに送ったツイッターDMだ(笑)


清々しい朝になった!
よかった、よかった( ノД`)シクシク…


とその後、他の人も見てみたら...…


スマホアプリではみんな表示されていなかった……


そうそう、これも宣伝しておこう!

楽しそうな企画なのでぜひ、参加してくださいね。
運営スタッフも募集中だったような気がする。

詳しくはこちらへ



さぁ、今日も楽しんで行こう


いただいたご支援は、創作活動に使用させていただきます。 家族に”創作活動”してくるねって言うと「はっ?」と笑われます! いつの日か皆様のご支援で家族を見返してみせます! 応援よろしくお願いいたします。