見出し画像

初夢

とりゃ!
ふぅ!
えいっ!

はっ!

はぁはぁはぁ

やったぜ!



みんな大丈夫かっ!


こんな、夢だった
珍しく夢を覚えていたのだ
いつぶりだろうか……

思い出せないくらい
最近は夢を見ていない
というか、覚えていない……

そうだ、ぼくは夢を見たのだ
しかも1月1日から2日にまたぐ眠りの後に
朝にしっかりと覚えていた夢を


ぼくの見た夢


なんと、ぼくは
ゾンビをカッコよく
倒し、みんなを守ったのだ!
そんな夢だった(-_-;)

「ゾンビと戦って倒す夢」で検索した結果

恐怖や不安を克服した事を意味する
恐怖や不安の象徴とも言えるゾンビと戦うための
最大の武器は諦めない前向きな思考とありました!
攻撃は最大の防御、常に前を向いて進み続ける事を忘れるな!
だったり、
これから不安材料を克服すると書いてありました。

なんだか、ゾンビが出てくる夢なんて
縁起が悪いと思い
検索するのにも勇気が必要だった

検索する時エンターを押す指が若干震えたよね😅


子供の頃、志村けんのバカ殿様でスイカのゾンビに
なったやつを見た時に見たゾンビが出てくる夢依頼だったから(;^ω^)


兎にも角にも
2022年の初夢で
ぼくはゾンビを倒した!


恐怖や不安を克服した、する
そんな夢のようだ


2022年新たな一歩を踏み出し
飛躍しよう!


ぼくが飛躍したら
笑顔になってくれる人が
増えるかな(≧◇≦)


なんて、自意識過剰だけれど
ぼくが走り続けることで
何かを感じてくれる人がいて
何かのきっかけになったと言ってくれる人がいて
そんなうれしいことが待っているなら


今日も走ってみよう
今日もチャレンジしてみよう
今日もnoteを更新してみよう


出来ている人には当たり前な些細なことでも
その一歩を踏め出せる人はごくわずかだ



あなたはどんなチャレンジをしますか?
ぼくと一緒に一歩を踏み出そう!


さぁ、なにが待っているだろう
わくわくするよね

(≧◇≦)




いただいたご支援は、創作活動に使用させていただきます。 家族に”創作活動”してくるねって言うと「はっ?」と笑われます! いつの日か皆様のご支援で家族を見返してみせます! 応援よろしくお願いいたします。