見出し画像

【終了しました】冬も俳句を楽しむ!100本ノック第四会場


第一会場

第二会場


第三会場

やり方は簡単だぞ!
こんな感じでコメント欄に書いてね

俳句の投稿は、どなたでもOKです。
もちろん、俳句幼稚園のみなさん
大歓迎です。
投稿は前回と同じで、
コメント1つに、必ず1句で、
お願いします。

数えやすくするためです。

季語は、「ささはい」にちなんで「冬っぽいもの」でOKです。
詠み逃げOKです。
季語なし俳句もOK。
川柳でもOKにします。
原則、コメントなしでいいですが、

もし、俳句以外のコメントを書くときには、
作品と見やすくするために、

できるだけ1行以上開けて、
文章を書いてくださいね。


アカウント主の
コメント返しはしません。


100ノックリレーで
合計1000本を目指します。


さあ、皆さん!コメント欄でじゃんじゃん俳句詠んでってください!

第四会場スタートです!

いただいたご支援は、創作活動に使用させていただきます。 家族に”創作活動”してくるねって言うと「はっ?」と笑われます! いつの日か皆様のご支援で家族を見返してみせます! 応援よろしくお願いいたします。