見出し画像

note一休みします(≧◇≦)

大きな声で言うことではないけれど
しばらくお休みします

コメントをくれたらコメント返しは
出来るときにしたい

心配しないでください
とくに元気がないわけでも
体調が悪いわけでもないよ

スタエフのおはようは続けようと思っています


ぼくのnoteの楽しみ方は
みんなの記事を読んでコメントして
日々の変化や考えを知りながら
仲良くなっていくんだよね

なので、記事をよんで
コメントを出来るだけしようと
決めていたんだよね


だけどそれが物理的に出来ないため
休憩します


ぼくは自分の考え方をベースに考えているので
自分の記事にコメントがないのに
他の人の記事にコメントがあると
ぼくの記事にはコメントをしにくい何かが
あるんだなって思うんだよね

だから、あえて言う必要がないけれど
休憩することを言います


暗い記事には本当に仲の良い人が励ましてくれる
何気ない記事には何気ないコメントが集まる
楽しい記事には楽しいコメントが集まる
ステキな記事には素敵なコメントが集まる

そんなnoteの世界が好きだ

だから、やめようとは思っていない
けれど、きっと

だんだん遠心力に負けるように
だんだん遠くに行ってしまう気がする



遊園地のコーヒーカップ
手で回すやつ
やったことありますか?

力持ちの男性が思いっきり回すと
どんな乗り物よりも恐ろしい
乗り物になる……



あっ、間違えた




大丈夫


また戻ります


明日ひょっこり戻るかもしれないし


もう少し休むかもしれない



また遊びに来て下さいね



また遊ぼうね



ありがとう

いただいたご支援は、創作活動に使用させていただきます。 家族に”創作活動”してくるねって言うと「はっ?」と笑われます! いつの日か皆様のご支援で家族を見返してみせます! 応援よろしくお願いいたします。