見出し画像

上を向ける人に人は引かれるのかもしれない



むすめにはファンがいるらしい😳




むすめを尊い存在としているらしい……




すごいねなぁと思った……




と、言うのはつまに聞いて知っていた……

ある日、自慢話をするようにむすめが
話していた……





「◯組と◯組の人達が私の陰口を
言っていたんだって」






そんな話を聞いてぼくは辛くなったのだが
むすめの話し振りはうれしそうで不思議だった





聞いてみた
「なんで嬉しそうに話すの?
嫌なことじゃないの?」




「えっ、パパさぁ〜」

丸◯を縦長に伸ばしたら楕円🥚になるでしょ
上と下に伸びるでしょ
それと一緒だよ💃


(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!




ぼくは衝撃を受けた






上向こう光り輝く冬銀河


いただいたご支援は、創作活動に使用させていただきます。 家族に”創作活動”してくるねって言うと「はっ?」と笑われます! いつの日か皆様のご支援で家族を見返してみせます! 応援よろしくお願いいたします。