見出し画像

燃ゆる想い。

昨晩、投句した。


何人かの人には誕生日に投句すると話していた。

蠍座
♏️🦂

のおっさんは24日以降に投句する予定だった。



24日から28日
が誕生日だぞ!


なぜ、昨夜投句したか?


昨夜投句した記事にも書いたのだが、素晴らしい企画で多くの方々が関わり繋がり広がっているのだ。そんな景色を眺めていたら羨ましくなってしまったのだ。


なのでおっさんも勝手に企画を盛り上げようと企てたのだ。


おっさんが出来る盛り上げ方はなんだろう?


企画は初速が全てといっても過言ではない。

noteの企画はやったことがないのでわからないが仕事を通して知った知識では初速で大体予測ができるほどだ。


最終日にもっとも応募が多くなる。


だから企画始めの認知度と盛り上がり方が非常に大事なのだ。


だから、おっさんが投句する事で一人でも多くの方に企画を知ってもらう機会を増やすために投句したのだ。


カッコ良さそうに書いてみたが正直なところ、おっさんの情熱がいつまで続くかわからないってのも理由の一つだ!最近仕事が忙しくなってきた。


鉄は熱いうちに打てだ!


「そんなことより、まずやれよ!」 
だ!自分で書いてるじゃないか!


ここまで考えていて思ってしまった。

あっ!しまった。


昨日の投句でおっさんは盛大な間違いをしてしまったことにいま、この記事を書きながら気づいてしまった。

おっさんは運営の方を紹介してしまった。

企画を盛り上げるには運営の方を紹介するのではなく

「今までに投句した人」それか「まだ投句していない人」じゃないか!


この記事を読んでくれた

あなたも


一緒に楽しもうよ



いただいたご支援は、創作活動に使用させていただきます。 家族に”創作活動”してくるねって言うと「はっ?」と笑われます! いつの日か皆様のご支援で家族を見返してみせます! 応援よろしくお願いいたします。