見出し画像

思い込みに御用心。

ボディーソープ
シャンプー
その隣

並んでいたら
ボディーソープ
シャンプー
リンスかコンディショナー

だよね……


そう、今夜ぼくは
久しぶりに
メリットの
チャンリンシャンではなく

古って思ったあなた……
知ってるってことは……

あなたも
仲間ですよ


今夜は少し豪華にと
洗顔も泡だてネットを使った


ぼくは
少し勇気を出して
少し罪悪感を感じながら
妻と娘のシャンプーを
使った……


泡がもこもこになり
髪がいつもより綺麗になった気がした


そして、その隣にあったボトルから
プッシュ

髪につけた……

ん?

んん?


モコモコ
ん?


モコモコモコモコ

すごい泡立つと
思った
同時に


キュッ

キュッキュッ

な、なんだ
新品のバッシュなのか?🏀

な、なんだ
このキュッキュッは!?

も、もう手ぐしも通らない……
おも

流そう
ながせども
ながせども

キュッキュッ
キュッキュッ
している……



恐る恐る
そのボトルを見ると


ボディーソープ
Body soap

書かれていた



ボディーソープ
シャンプー
ボディーソープ

🧴🧴🧴

3つ並んでいたら
リンスかコンディショナー
だと思うよねっ!!



皆様、思い込みに
御用心。



いただいたご支援は、創作活動に使用させていただきます。 家族に”創作活動”してくるねって言うと「はっ?」と笑われます! いつの日か皆様のご支援で家族を見返してみせます! 応援よろしくお願いいたします。