見出し画像

お前が〇〇か?

あなたの名を
忘れないように

あなたの唇を
忘れないように

あなたの目を
忘れないように

あなたの体を
忘れないように

あなたの香りを
忘れないように

あなたとの思い出が消えないように

あなたの名をわたしの腕に刻みましょう

ルルルルル
ガチャ



ここまで。

こんにちは、サラリーマンゆうです。


ブラックポエムフライデーに乗っかります!
彼女だと思っていた人に彼氏がいて
突然電話が来たって想定で想像してかきました!

きっかけをくれた「ヒスイ」さん
みんな書いていたのでポエムがわからないおっさんだけど
書いてみました。


触発された記事はこちらです。




いただいたご支援は、創作活動に使用させていただきます。 家族に”創作活動”してくるねって言うと「はっ?」と笑われます! いつの日か皆様のご支援で家族を見返してみせます! 応援よろしくお願いいたします。