見出し画像

速すぎる男。

白杯を運営している。

仕事が速すぎる。

おっさんは、幾度となく彼に助けられた。

アメリメアリと書き間違えたとき
彼がだれよりも早く駆け付け教えてくれた。
感謝している。

これが最初ではない幾度も助けてもらっている。

SNSの中で、文章の発信で誤字脱字は
自己責任、致命傷となることもあるだろう

それを助けてくれた、恩人である。
本当に感謝しかない。


速すぎるエピソードは他にもある。

28日はおっさんの誕生だった。
最高の1日がおとずれみんながお祝いしてくれた。

ラベンダーさんありがとうございました。

ここに彼の姿はなかった……


Blue handさんありがとうございました。

いた、コメント欄の1番だ。

無題1


まど夏さんありがとうございました。

ここに彼の姿はなかった……


ゆずさんありがとうございました。

ここに彼の姿はなかった……


みゆさんありがとうございました。

ここに彼の姿はなかった……


まこぷーさんありがとうございました。

いた、コメント欄の1番だ。

無題2


タヌキさんありがとうございました。

いた、コメント欄の1番だ。

無題3

エビちゃんありがとうございました。

あ、2番目だ。(きっと悔しかったどろうな……)

無題6


これでも母さんありがとうございました。

ここに彼の姿はなかった……


恵さんありがとうございました。

いた、コメント欄の1番だ。惜しかった……

無題6


riraさんありがとうございました。

いた、コメント欄の1番だ。

無題6


彼が現れたコメント欄
必ず1番か2番だ!?

すごい、狙っているのか?


と言うわけで10月30日はかっちーさんの誕生日だ
0時ちょうどに投稿しようかとも考えたが
多くの方が考えていそうなので
おっさんは一足先にお祝いします。

誕生日おめでとうございます。


kacchyのコピー


健やかに

幸多い

一年を

送りますように


これからもよろしくお願いします。

いただいたご支援は、創作活動に使用させていただきます。 家族に”創作活動”してくるねって言うと「はっ?」と笑われます! いつの日か皆様のご支援で家族を見返してみせます! 応援よろしくお願いいたします。