7/8日大村優勝戦

こんばんは、大村優勝戦です。
ふざけてる様に見せて、ちゃんと走る西山選手が完全優勝かかってます。
オール1着って凄いことにです。
しかも、6日開催では特に。
西山選手が嫌いなわけではありませんが、ぼくらは舟券を購入する側。
圧倒的な勝利を収めて欲しい反面。
西山負けたら配当つくなー。
なんて、考えますよね。
正直このレースにそこまでの自信はないが。 
2コースから2回1着を取ってる榎選手ならいけんじゃない?とか、思ってます。しかし、負けは痛い。

思考の結果

買い目
1-2-34

2-1-34

4点勝負!!
ガミはありません。

クリエイター活動費用に使用ささて頂きますのでサポート宜しくお願いします。