8/7日狙いレース

こんにちは、nuinuitvのnuiです。
またまた、久々の更新です。

本日狙いレースは桐生の第一レース。
予想のもっとうは、狙いレースを選んで勝つ。
初心を忘れてました。。。
安くても取れるレースに注目する‼️

というわけでなんですが、桐生1
4日目なんですが1号艇喜多選手。
今節、ほぼ外からのレースですがスタート全くあってません。
現在のオッズ見ても4号艇山崎選手から売れてます。
そりゃそうでしょうな。
安くても当てれるレースと取るなら4からが妥当でしょう。
しかし。気になるのは、2号艇の伊倉選手。
今節成績もかんばしくありませんが、スタートは悪くない。現段階では、2-4からでもそこそこオッズ付きます。
5号艇の大澤選手今節フライングながらも昨日、6コースから券に絡みそうになってたのでここも穴目。

基本的には、
4-256-2356
あたりで売れる予想ですが、

買い目

2-4-56
4-2-56
これで勝負
2-4-5 あたりなら今のところ90倍ぐらいあります。
是非、参考にしてみて下さいください。

クリエイター活動費用に使用ささて頂きますのでサポート宜しくお願いします。