9/6厳選レース予想🔥

蒲郡、常滑、福岡

nuinui TVのnuiです。

常滑と蒲郡は本日、優勝戦が行われます。
福岡は準優勝戦。

その中での平場メインの予想します。
モーター伸び足重視です。
スタートきれなければあっさり終わる可能性もありますが、予想評価をみて本命サイドか穴かを見極めて下さい。

ちなみに、前日の予想はイン逃げ以外でありそうな番組選びましたが、頭はほぼ当たってます。
その辺も考慮して参考にしてください。

まず、常滑から

【5R】12:45 発走 評価A

1-23-23456

4号艇 須藤選手人気しそうですが道中のさばきがあまり良くない。
西村選手がターン後の足が良い。

【7R】13:47 発走 評価B

1-46-2346
4-126-1236

3号艇 秋山選手人気しそうですが、これも足があまり良くない。
4号艇中田選手メインに。

【12R】🔥優勝戦🔥16:45 評価B

6号艇 深川選手まず2.3コース取りに来るでしょう。吉田選手はインコース主張すると思いますが、山口選手、守田選手がどうするか?
が鍵になりそうなレース。
進入予想は
1.6.2.3.4.5 1.6が深くなるパターン
1.2.3.6.4.5 1.2.3.6スロー4.5ダッシュ
この辺がかんがえられますね。
自分的には、前者の予想で。

1.2が深くなり潰される方に妙味を感じてます。
荒れる予想なので広めに。

買い目

2-136-全
3-1246-1246

是非、参考にしてみて下さい。


クリエイター活動費用に使用ささて頂きますのでサポート宜しくお願いします。