5/12下関直前予想 激推し🔥

こんばんは、nuiです。今日は、10Rまでの予想で終えようと思っていたのですが11Rが、かなり気になって更新しました。

と言うのも、1号艇都築選手の不調です。
レース見ても、展示見ても全く気配を感じない❗️❗️
でも、オッズは売れてます。
高配当狙いならここしかない❗️❗️
と言う狙い目なんじゃないか?

そこに来て、2号艇の永田選手や3号艇の下出選手は、展開恵まれて無いものの好気配。

下出選手は、前半で出遅れと言うアクシデント。ここは、しっかり行きたい所だろう。

豪快に狙うなら都築選手を切りたい所。

【買い目】激選目

2-3-456 3-2-456
絞り
2-3-5 3-2-5

【買い目】穴目
2-56-3456
3456-2-356

是非、参考にしてください。

クリエイター活動費用に使用ささて頂きますのでサポート宜しくお願いします。