見出し画像

Ultra Soul

Ultra Soul ✨
寝たきりの生活の中で、心の支えになった曲でもありますが世界水泳の曲でもあり
フェスでも人気の曲のひとつ


アニメ好きの私としては水泳アニメFree
息子が3歳から現在に至るまでやめずに続けているのも水泳🏊


寝たきりの年
とてもライブになんか行けないのに
旦那さんは車椅子に乗せてもライブに連れて行ってあげると言ってくれました
結果チケット🎫はゲットできず行けずにツアーは終わりましたが


それでも、その気持ちが嬉しかった
杖をついて歩ける事は奇跡と言われた
多くを望んではいけないとわかっている
でも、多分ライブに行けても
Ultra Soul  ( ´ ▽ ` )ノハイ
ともう飛ぶ事はもうできないかもしれない

当たり前が当たり前じゃない
できる幸せを味合わないといけない

少しほろ苦い話になってしまったけれど
私はこの曲が大好きなのは変わらない
きっと好きな人もたくさんいると思うから
どうか、私の分も全力でJUMPして欲しい
飛べる事はそれだけ素敵な事だから

#夏の定番曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?