中学生としての紹介

こん◯◯は、◯◯は埋めて下さい。
ぬいぬいぬいぐるみと、ねこです(?)
今回は大喜利茶屋を少しやめる理由ともう少し自己紹介をします。
需要は、、、ありま◯◯。


お前は誰?

年齢:14歳(中学3年生)
部活:だるすぎて引退しました
誕生日:1月24日 覚えてね

そういえば、2023年5月26日のデイリー(今でいう日めくり)でこのようなお題が採用されました。

修学旅行でラップをし始めた中学生

修学旅行ではないですが、学校ではなぜかラッパーとして有名になっています。本当に謎です。

好きな教科は数学と技術です。
この組み合わせはキモいですよね。(失礼)
嫌いな教科は社会です。
頭も特別良い訳ではありません。
しかし、このような僕でも偏差値70の高校を目指して頑張っています。
部活を引退した理由は、だるいというのもありますが、高校受験のための勉強時間を確保するためでもあります。

大喜利茶屋の夜茶屋などをやめる理由

理由は部活の理由と一緒です。
高校受験に向けて頑張ります。
今は休憩時間などに日めくりなどに参加したり、企画があるときは楽しもうと思います。(プレミアにもなったし)
※全然企画とか団体戦とかは予定把握しているので、オファーとか送って…きてください…。

一気にランキングも下がりますが、また再来年の春には夜茶屋をやると思います。
絶対合格してみせますので、よければ応援お願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?