見出し画像

自己紹介をします(@^▽^@)ノ

はじめまして(@^▽^@)ノ
私はぬいほたるというちょっとヘンテコな名前で活動しているシンガーソングライターです!(@^▽^@)ノ

曲は各種配信サービスで配信中です(@^▽^@)ノ
YouTubeもあるので良かったら見てください!

札幌の惑星ごっこというバンドのギターボーカルでもあります(@^▽^@)ノ
惑星ごっこの曲も配信しています!

ウェイビジョンっていう団体にも楽曲制作大臣として所属しております(@^▽^@)ノ

昔、惑星ごっこでブログを更新していたのが楽しかったな〜というのを急に思い出しnoteを始めてみました(@^▽^@)ノ

ぬいほたる、という名前の「ぬい」部分は実は「縫い物が好き!」なところからきております!
縫い物に限らず昔から何かを作ることが好きで、特別器用なわけではないのですが、好奇心旺盛に広く浅く色んな物作りをしてきました(@^▽^@)ノ

簡単な洋裁とか・・

大好きな岩ピクミンの刺繍をしてみたり・・

樹脂粘土にハマった時もありました・・

最近だと、年始に初詣に行く代わりに神社を作りました・・

他にも編み物やアクセサリー系、レジン系、ミニチュア、などなど、色んな物作りを軽めにやってみるところがあるので、これらの経験で発見したことやちょっとした知識を発信してみたいなという思いがあります(@^▽^@)ノ①

音楽活動や楽曲制作の事なんかも書いてみたいな〜と思います(@^▽^@)ノ②

あと、ゲーム実況をしちゃうくらいゲームが大好きなので、好きなゲームの紹介とかもできたらなと思っています(@^▽^@)ノ③

アニメも狭く深く好きなものがあるので、それについても語ってみたいです(@^▽^@)ノ(おジャ魔女、コナンetc)④

突飛なアイディアが突然降りてくる事があるので、それも呟いてみます(@^▽^@)ノ⑤

美味しいチョコの紹介も!(@^▽^@)ノ⑥

あと普通に日記みたいなやつ(@^▽^@)ノ⑦

そんな感じでゆるゆる書いていきます!
よかったらみてね(@^▽^@)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?