見出し画像

「HOMEVIDEO」終演しました!

昨日、SUANA feat.前久保対絶食「HOMEVIDEO」終演しました。
無観客公演のため、まだお客さんにお披露目できていない不思議な感覚ではあります。
まだぼけーっとしていますが、終演前に自分でリマインくんに登録したメッセージが届いたので文字をかきます。

今回の公演、なんかよく分かんないし、言葉にできないけど大きい声出して暴れたくなる衝動が多々ありました。(良い意味です)
その位、自分でもよく分からない箇所に刺さってダメージをくらう良い作品だったので、このシーンはお客さんがこの場にいたら、どんな反応でどんな空気になったんだろうかと考えてしまいました。
その場の反応が見られないのは残念ですが、映像だからこそ際立つ良さもありますので、映像販売楽しみにしててくださいね…! 
販売は来月10月を予定しています!

作品に関わってくださった皆さん本当に本当にありがとうございます。 

書きたいことたくさんあったような気がするのですが、思い出したらまた小出しに書いていこうとおもいます!




#前久保対絶食
#SUANA
#アトリエ第q藝術



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?