見出し画像

ぬいちゃとからの新年の挨拶

こんにちは、ぬいちゃとです
新年の挨拶をします

皆さん明けましておめでとうございます

鏡餅ぬいちゃと

新年の挨拶も済んだので、今年の運勢を占いに神社へ向かいましょう

金運おみくじとぬいちゃと

めっちゃギラギラで下品なおみくじがあったので、買いました

小金運

小金運でした
今年もぬいちゃと記事を頑張っても億万長者にはなれないようです
ぬいちゃと記事はスポンサーが付いて、億万長者になる為にやっています

ゲン担ぎ「うれしい・楽しい・ありがとう」と唱えよ

嘘でしょ!??
めっちゃ自己啓発セミナーみたいなことが書いてますね

うれしい!楽しい!ありがとう!
おみくじでふざけるな

金運が上がりそうな小判もあったので、これは大事にしようと思います

ポチャッコぬいちゃと

ぬいちゃとはポチャッコくんになりました

サンリオキャラクターズ

次に、このおみくじを引いていきます
サンリオキャラクターズというおやつの中にはカードが1枚入っていて、ポチャッコくんも入ってるらしいです

ぬいちゃとはポチャッコくんが1番好きなので、1枚でもポチャッコくんが出たら大当たりのおみくじです

早速1枚目を開けてみましょう

ハンギョドン

ハンギョドンでした、ポチャッコくん以外ははずれです

ウエハース

ウエハースはビックリマンチョコよりも白くて独特な味のやつでした
美味しいけど、好きではないです 

2枚目にいきましょう

ハローキティ

はずれですね
次!

集合のやつ

ポチャッコくんがいないパターンの集合絵ですね…
ハズレ〜

次が最後です!いけ!!!

ポムポムプリン

ハズレ〜

ポチャッコ被り物の中で後ろを向くぬいちゃと

もういやっ!

集合写真

ポムポムプリンのやつはスペシャルカードみたいなやつで、めっちゃキラキラしてました
この仕様のポチャッコくんが欲しかったです

ちょっとだけのポチャッコくん

ポムポムプリンの後ろ側にポチャッコくんが描かれたので、ギリセーフでした

最後に、お正月ということで福笑いに挑戦します

ぬいちゃと福笑い

こういうのを作って印刷したので、やります

福笑い1発目

ぬいちゃとの口元のホクロが涙ボクロになってめっちゃ寄り目になってしまいました

より不機嫌そうな顔ですね

もう一回やります

福笑い2発目

鼻ができました
基本的に寄り目になりがちですね

福笑い3発目

すねた時のぬいちゃと

福笑い4発目

インドの笑顔ぬいちゃと

このぬいちゃと福笑い皆もやりたいですよね?
\やりたい!!/

なんとできます!
\どうやって?/

ファミリーマートかLAWSONのプリンターでネットプリントを選んで以下の番号を入力してください

8JYDLP6CE3

写真用紙を選択してL2サイズを選ぶと丁度ぬいちゃとのサイズになります
(有効期限が短いので、急いでやってください!記事公開から1週間後には、もう印刷できなくなってます)




突然ですが、ぬいちゃと記事は無料で毎週毎週更新していて正直、しんどいです!
なんでこんな大変な記事作成が無料なんですか?おかしいですよね!!?
なので、以下の口座にお年玉を振り込んでください

みんなも新年の挨拶してみてはちゃとモード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?