見出し画像

ぬいちゃとポチャッコカフェに行く

こんにちは、ぬいちゃとです
ポチャッコカフェに行きます

原宿駅にいるぬいちゃと

ぬいちゃとは今、原宿にいます
同窓会には行けません

Q plaza HARAJUKU

ぬいちゃとはポチャッコカフェに行くためだけに東京まで来ました
そして、ポチャッコカフェはここ、Q plaza HARAJUKUにあるらしいです

ポチャッコカフェとぬいちゃと

あった!

ちなみに、ポチャッコカフェとはポチャッコの35周年を祝うために突如現れたカフェです
ちなみに、ポチャッコの誕生日は2月29日閏年にしか現れない日付なので、大体8歳くらいだと思います

バナナアイスケーキに乗るポチャッコ

みなさんご存知の通り、ポチャッコの好きな食べ物はバナナ、夢はバナナアイスをいっぱい食べること
今回のカフェはバナナアイスをテーマにしたコラボカフェです

入り口に、でっかいポチャッコがいて嬉しかったです

着席するわんちゃんとぬいちゃと

今日はポチャッコにそっくりなお友達、わんちゃんにも一緒に来てもらいました

案内された席には、今回のキービジュアルのマットが敷いてありますが、これは持って帰れません

色んなマット

隣を見ると色んなデザインのマットがあるみたいです

早速、注文していきます
メニューはこんな感じ

ぬいちゃとが頼んだのはこれ!

ポチャッコのバナナチャツネカレー

ポチャッコのバナナチャツネカレーです
帽子みたいなやつ、青すぎるだろ!

味は結構甘めのカレーでしたが、スパイスもしっかり効いてたので徐々に辛くなってくる感じでした
ちなみに、ポチャッコ君の耳はクソマズです

ポチャッコといっしょバナナアイスドリンク

そして、ポチャッコといっしょバナナアイスドリンクも頼みました

これは、名前の通りバナナアイス味のドリンクだったのですが、めっちゃ砕いた氷がたくさん入っていて、スタバのフラペチーノを思い出しました
美味しかったです

販促活動をするポチャッコ

ポチャッコカフェ内は色んな装飾があって、撮影もして良いとのことなので、壁から販促をするポチャッコ君を撮りました

物販スペース

ポチャッコ君に販促されたら買うしかないですね

買ってきたステッカー

ステッカーを4枚買いました
1枚あたり¥605(税込)だったので、だいたい2400円くらいですね
安い!

1枚目

かわいい!

しっぽを見せてくれるポチャッコ君

ポチャッコ君のかわいいしっぽを見せてくれてますね

2枚目

かわいい!

モグモグ

モグモグがプレゼントに紛れてます

3枚目

かわいい
なんか知らないウサギ

4枚目

被ったけど、かわいいのでオーケーです

開封結果

4枚開けた結果こんな感じでしたた
全6種類で半分出たので良いと思います

みんなもポチャッコカフェに行ってみてはちゃとモード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?