見出し画像

ぬいちゃと推し活をする

こんにちは、ぬいちゃとです
推し活をします

オタクぬいちゃと

すいません
3種のチーズ牛丼大盛りに温玉とサラダ付きをお願いします

チーズ牛丼を食べるぬいちゃと

ぬいちゃとの推し作品といえば、アイドリッシュセブンですが、最近手に入れたぬいぐるみを紹介します

 モンやま、モンいお、モンはる

通称モンぬいと呼ばれるぬいぐるみです
これは、ゲームセンターの景品で大体1人あたり5000円くらいかけて取りました

モンやまとぬいちゃとのツーショット

中でも、ぬいちゃとの推しはこのモンやまです
同担拒否なので覚えておいてください‼️

ポチャッコ35周年グッズ

次に、ポチャッコの35周年グッズを見せびらかします
これは、ポチャッコが35歳になったことを記念したグッズでとても可愛いやつです
今から買おうと思っても、手に入れるのは難しいかもしれないです

ポチャッコとぬいちゃと

一番のお気に入りはこのでかいやつ
センシティブなので隠していますが、最初期のポチャッコは服を着ておらず、このぬいぐるみも何故か最初期リスペクトで裸です

あんよの刻印

あんよに刻まれた35周年という刺繍は数年後にイキれるポイントです

ポチャッコマグカップ

次にマグカップです
めっちゃ赤くてぬいちゃとと合ってるし、可愛いので買いました

ポチャッコ指人形とぬいちゃと

次にポチャッコ指人形です
ぬいちゃとはかなりチビなので、ぬいちゃとよりも小さいぬいぐるみはなかなか無いのですが、この指人形はぬいちゃとより小さくて可愛いです
そして、耳がかなり元気でいい感じ

ポチャッコポーチ

次にポチャッコポーチです
ぬいちゃとが丁度収まるくらいのサイズ感でお出掛けに最適です

ポチャッコポーチ裏側

裏側にもポチャッコが沢山いて可愛いです

ポチャッコステッカーセット

次にステッカーセットです

ステッカーセットの内容

5種類のステッカーが2枚ずつ入ってました
全部可愛いので良い感じです

ポチャッコ35周年グッズは以上ですが、これだけ買って合計10000円くらいでした
モンぬいと比較してもかなり安く感じますね!ね!

ポチャッコケーキ

最後にセブンイレブンで買えるポチャッコケーキを見せびらかします
今行けばギリギリ買えるくらいだと思うので、今買いに行って!こんな記事読んでないで!行って!

ポチャッコケーキ、蓋を外したところ

ポチャッコが好きなバナナ味のケーキで、まあまあ美味しいです
でも、このサイズ感で475.20円かぁ……
ポチャッコでギリですね!

皆も推し活してみてはちゃとモード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?