見出し画像

自分探し

こんにちはNui.です。
ご覧頂き、ありがとうございます。

今日の記事は

自分探し

です。

皆さんは自分探し、したことありますか?
『自分探しってどういう意味?』という方も
『常にしてるよ』という方も

わたしの記事を通してご自身のことを振り返るきっかけになれば、幸いです😌

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

好きなことしていいんだよ?
え??
全身の力が抜けていく。
その時初めて気づいた。
今まで本当のわたしを生きてなかったんだ。
(前回『nuiものがたり』より)


好きなことってなんだろう?

とりあえずスマホのメモに書き出してみる。


・旅行
・カフェ巡り
・DIY
・ヨガ


あれ?これだけ??

日常に追われて自分の好きなことさえ分からなくなってる。


やばい


自分と向き合わなきゃ。
どうなりたいのかちゃんと考えなきゃ。



ふと、このまま何も考えず生きるとどうなるのか気になった。


頭の中で連想ゲームが始まる。


このまま会社を続ける

結婚

出産

仕事と育児の両立

退職

老後

???


まって!わたしが思ってたのと違う!


急に焦りはじめた。


そうか、、思うだけじゃだめなんだ!

行動に移さなきゃ!!!


つづく

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最後までお読み頂き、ありがとうございました🥺

これからもnuiものがたりを応援してくださる方
気軽にスキやコメント、フォローお待ちしてます♪
とても励みになります👏🏻👏🏻

これからも頑張って掲載していきますので、見守って頂けると嬉しいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?