見出し画像

『大利根ウエスタン月夜』本完売しました→再版しました

2022年冬コミ(C101)の新刊『必殺仕事人意外 「主水、第七騎兵隊と闘う」大利根ウエスタン月夜 政&竜 全セリフ集』ですが(長すぎる)、おかげさまで1/4の当時の本放送の日に完売いたしました。

今回は諸事情で最高にタイトなスケジュールで、心臓に痛みを感じながら絵を描くという状態になりましたが(笑)、SNSなどで、無事にみなさまのお手元に届いて、そして楽しんでいただけている様子を拝見して、とても安心しました。

こちら最後の最後のカットを塗っている動画です。
花屋の政!


次回「政竜全集③」

次回は2023年夏コミ(C102)に政竜全集③を出す予定です。
内容はまだ確定していません。
どうぞ引き続きよろしくお願いいたします!


pixivFANBOX

限定公開の記事、活動へのご支援などはFANBOXで行っています。
いつも温かい応援をありがとうございます⛄大変励みになります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?