見出し画像

自己紹介


note書くにあたって

ぬひゃあという人間

みなさんはじめましてこんにちは!ぬひゃあ(@nuhyaa35243)と申します!ということで最近流行り?っぽいのでnote書いてみようかなーと思い筆をとってる所存です!不束者ですがよろしくお願いします!
ということで簡単な自己紹介を…
最近はデュエマ(紙デジタル問わない)とパズドラ、モンスト、たまにプロセカなんかをしてます。別に全部上手くはありません!これは断言しておきます。それでもいいよーって方は仲良くしてくれると嬉しいです!
というわけで私は何かを長続きさせるのが大の苦手でして…。このnoteが最後になってるやもしれません(笑)そんなことにはならないように頑張るのでよろしくお願いします。

noteを書くことにしたきっかけ

まぁ、パズドラーの皆さんならわかると思います。そうです。あの方です。それでパズドラ界隈にもnoteが広まり、私自身、文章書くのは好きなので(上手いとは思ってません)カキカキしてみようかぁーと思ったわけです。
きっかけはパズドラですけど、今の所パズドラについて記事書く気はないです。面白い編成できたら書いてみようかと思いますけど、高難易度とかを回れたり、速度早かったりはしないと思うので多分書きません。だって僕なんかが書いても誰も読まないでしょ?他の人がいい編成上げてくれるもん!

なので、デュエマ、デュエプレ、その辺について色々書いてみようかなーと思います!他の界隈の方々、少しでも興味を持ったら是非初めて見てください!あと、僕にその界隈の知識をください(笑)!
なんかまとまりないですけどこんな感じですかね?他にも知りたいこととかあったらTwitterで聞いてください!答えられる範囲で答えます!

以上ぬひゃあでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?