見出し画像

突然ですがガチなアマギフプレゼント企画

Twitterは幸運な事に色々な方に絡んで頂けたりして楽しく更新させて頂いておりますが、こちらのnoteは気付いたらほったらかしになりそうなので、忘れないように、そしてお得な情報も交えて更新させて頂こうと思います。

とある新人風俗店員です。

Twitterのフォローよろしゅー

短文で思った事を自由気ままに呟くTwitterと同じく、こちらのnoteも自由気ままに思った事を書いて行こうとは思ってますが…

なんだかんだと長文を書くのは疲れる!!

もしかしたら慣れの問題なのかもしれませんが、ほんとこれです。

推敲もしないし、営利目的でも無いので、ちゃちゃっと書けば更新に10分もかからないのですが、Twitterの気軽さに比べるとなかなかにタイプが進まない。

そもそも10秒で呟いたTwitterの呟きが1000インプ&リアクションを頂けたりするのに対し、このnoteは10分ぐらいかけて100インプぐらいで絡みも無し。

そりゃ更新のモチベーションも落ちる。

まあ、ただ、色んな事やっといたほうが後々に何かの役に立つ確率も増えるだろうと思い、重いタイプをはじめました。

ただ、いかんせん何を書くかも考えていない…

っという事でアマギフプレゼント!!!

条件は最後に書きますが無料です。

アマギフ3,000円×30名様に抽選プレゼント!!

Twitterアカウントだけ必要ですが、完全無料で抽選参加まで3分、個人情報の開示無く抽選に参加できます!!

ここまで書いて、変な前置きを書くのが面倒になりました。

条件を発表します。

こちらのツイート内容が条件です。

配布者の身元のはっきりとした、詐欺の確立0.001%のアマギフプレゼント企画です!

ご興味のあられる方は是非ともご参加下さいませ。

ちんみに僕はHIPSグループの総帥ではありません。

HIPSグループの従業員でもありません。

身元のはっきりしていい、楽しい事が好きなだけの、ただのとある新人風俗店員です。

ほなのー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?