風俗店員はじめてみました、noteはじめてみました

はじめまして。

先日から風俗店員をはじめた、新人風俗店員と申します。
吾輩は、新人風俗店員である。名前はまだ無い。

風俗店員をはじめるにあたり、身の安全というか、何か有った時の自営手段の為にTwitterアカウントを作ったのですが、これが予想外過ぎるホワイトさで、しかも風俗界隈のTwitterが楽しすぎて、この楽しさを伝えたくてnoteをはじめてみました。

先ずは、簡単な自己紹介。

Twitterも、このnoteも、男性っぽい文体で書いていますが、実は女性です。

年齢は内緒。

既婚未婚、そして、バツ歴も内緒です。

それぐらいの乙女心はあります。

そして、実は、結構な知名度の大卒で、結構な知名度の企業に勤めてから、その業種で独立しました。
誇れるところが少ないから、こんなところでマウントを取りたいのだ。

そして、なぜ風俗店員になったかというと…

コロナ禍で会社をこかしました!!!!!!
コロナのバカやろーーーーーーーー!!!!!!!!!

ただ、コロナのせいにしてはならない。
自分の能力不足だと、思わなければならない。

でも…
コロナのバカやろーーーーーーーーー!!!!!です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして、好きな風俗関係のTwitterアカウントは


の経営者さん


の店員さん



の風俗で働く女の子です。(今のところ)

面白いし、勉強になります。


っと、こんなふうに、ちょっとした嘘、脚色と忖度を交えつつ、身バレ対策をしつつ、思いつくまま、気ままに、noteを更新してみようと思った次第です。

もしも興味を持って頂いた方がいらっしゃったら、たまに思い出して、覗いてみてもらえたらありがたいです!!

このnote、何が目的か?

そんなん分かりません。
全く。

でも、楽しみたい、そんな気持ちだけです。

よしなに、よろしくおねがいいたします。

あ、もしも興味を持って頂けた方がいらっしゃいましたら、僕のTwitterアカウントもフォローして頂けたらありがたいです!!!

承認欲求、凄く満たされるので!!

それでは、またの機会に!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?