見出し画像

N. 惨敗の完敗に乾杯♪(2020/5/23)

昨夜からせっせせっせと情報収集!からのシステム構築!

からの~今日も半日かけて組んだシステムで挑戦したリアルオンラインN.U.は、、、見事に一度も歌えずしゅーりょー( ̄▽ ̄;) う、う、うん、こんなもんよね、しゃーないしゃーない、初めから上手く行くなんて都合良過ぎるよね、しゃーないしゃーない、、、でも悔しいー!!!

画像1

こんな感じに二元中継してました!

が、遅延と音の途切れとこちらの音が出ないという、、、正に手も足も出ない状態で初戦は惨敗でしたとさぁぁぁ(T ^ T)

大野陸くんがやってる裏コラボ企画に衝撃を受けて、、、あれがN.U.で出来ないか???と思い自分なりにシステムを想像して組んでみたものの解決出来ない事だらけやった。そんなポンコツ庭瀬に陸くんは優しく何度も付き合ってくれて、、、何と今日の宇田さんとの一曲も歌えなかったポンコツコラボも観てくれてて連絡くれたんよね。その後のテスト配信まで付き合ってくれて、、、何とお礼を伝えれば良いのやら。

結果として問題はクリア出来て無いんやけど「何が問題か?」まではたどり着けた日でした。何の成果も上げられなかったのが悔やまれる&アドバイスくれた陸くんに申し訳なく、、、ぜってー近い将来リベンジしてやるー!と変なスイッチ入った庭瀬でしたww

一方で新システムの可能性がかなり広かった。一人でオペレートして演奏してには限界があるものの、作り込めばかなりのところまで出来そうな予感♪演奏と歌と音質はこの2ヶ月である程度まで成果上げられたかな~と!ここからはパッケージかな~と!そこのクオリティ上げられれば自分で出来るMAXに辿り着ける気がしております。昨夜ポチったカメラ2台の到着が待ち遠しくて眠れない庭瀬です(笑)。

出来ない事に立ち向かってコテンパンにやられる感覚が久しぶりで、、、

悔しいけど何か爽快というかニヤニヤしてしまうのは何でだろぉ~♪問題点を一つずつ潰して行きながらシステムを組んで行くのって数学解いてる時の感覚と似てて楽しいんよね。解けた時の爽快感たるや!!!まだ解けて無いけどww 必ず解き明かすのでご期待下さい♪

他にもやらなアカン事いっぱいあるのにオモチャ与えられた子供状態。それしか見えない!って感じww しばらく急なテスト配信続くかもしれません。テスト配信は観てもらう為ではなくシステム確認の為にやるので基本的には録画公開しないのでご了承下さい♪

オンラインN.U.実現にはまだ時間かかりそうやけど、、、2人揃っての配信やソロ配信でのクオリティUPに関してはやりたい事が見えてるから機材と準備さえ出来れば割と早めに構築出来るかも!急に配信しだしたら「試してるんやな~」と見守って頂けたら幸いです(笑)。

明日23(土)は2人揃ってYouTube配信にゲスト出演します!ご存知そうにゃんのYouTube配信番組が明日からスタート!初回ゲストとして「そうにゃんです!」歌って来まーす♪お昼12:00~こちらのチャンネルから配信されます!

そうにゃんのブログにも告知されてるのでチェックしてみてニャン♪

入りも早いしそろそろ寝ないと寝坊するニャン!明日寝坊したらシャレにならないニャン!でも目が冴えて眠れないニャン!明日の放送に庭瀬がいる事を祈っててニャンww

今日もお疲れにゃーん♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?