風邪をひきました

こんにちは。風邪をひきました。

鼻水が無尽蔵に垂れてきて、人体の70%が水分というのをなんとなく理解した気でいます。

先日、NETFLIXを眺めていると、進撃の巨人がありました。あぁ、あれアニメも完結したんだっけと思い、見始めると面白いこと面白いこと。
とはいえ、私も1期は見ていたので、序盤はなんとなくわかります。1期中盤になると、いまいちピンと来なくなったので、この辺り(確か1期14話くらい)までは見ていたんだなぁと思いながら進めていきます。
いやぁ面白い。なんて面白いんだ。あっという間に1期の最後の話になりました。ここで気が付きます。私は1期は全部見ていました。だって女型の巨人の正体知ってたし。なんで忘れていたんだろう。

そこから先も面白いもんで1週間ほどで全部見終わりました。いやぁ、話題作は見るもんですね。
今期は鬼滅の刃とゆるキャンと響けユーフォニアムをみることにしました。

鼻水がとまらないのでこの辺にします。さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?