タバコやめらんねぇ

こんばんは。風邪が悪化しまして、体が火照ってるので、体温を測ると37.0℃で大したことありませんでした。年取ると風邪が重症化するのなんなんですか。

鼻風邪なんでもう透明な鼻水が湧き出てきて大惨事なんですが、同時に咳が酷くてですね。そんななかでもタバコを吸ってしまうわけです。タバコうめぇよな。咳とまんねぇよ。

あとゆるキャンの最新話とユーフォニアムの最新話と、今までほっといてた怪獣8号をみました。おもしれぇです。
ワンピースだとかナルトだとかのバトル物がきて、その後ヒロアカとかワンパンマンとかのヒーロー物がきて、今は呪術廻戦とかチェンソーマンとか鬼滅とかちょっとダークな雰囲気のあるバトル物がきて、その流れを汲んでるなぁって感じでしょうか。なんか一気に流行りそうな雰囲気もありながら、おっさんが楽しんでるなこれって感じがします。

あとどうでもいいですけど、イニDのアーケード、ポプテピコラボ、両方100までスタンプ貯まりまして、なんとか目標には到達しそうです。
椿ラインのタイムアタックが3分44秒(エキスパートの一番最初)が超えられなくてゲーセンで泣きました。あとせっかく取ったので、オンラインのランク上げてオーラつけたいなと思います。当たったら手加減してくださいお願いします。

それではさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?