6/6の日記

こんばんは。日記を書くとなんとなく決めてから3日目。我が半生を思い返すと日記が続いた最中記録はたしか2日なので記録更新です。おめでとうございます。
今までは手書きだったので億劫だったのでしょう。文明の利器に感謝ですね。

さて、内容がありません。どうしたものでしょうか。そう毎日何かが起こるわけもなく、ただ風邪の症状が僅かに軽くなった程度です。
鼻水が出なくなり、代わりに咳が酷くなりました。鼻水が出なくなったのに、ダメージが残っていて、鼻の下はガビガビのままです。痛い。

今日見たコンテンツの話をしましょう。
無職転生の話数が気づかないうちに更新されてたのでみることにしました。うん。面白いですね。
非日常の中の日常を描くのは面白いです。この作品が突出して異世界モノの金字塔のように評価されたのは、なろう系と呼ばれるものの走りのような作品であったことなのかなぁとなんとなーく思っていました。ですが、はじめからそうだったのか後からそうしたのか、設定が細かく、その細かい設定を当たり前のように扱うので日常の部分を支えてくれるのかなぁとぼんやり考えてました。今日。

あとこれも見ました。

暖簾のところでしこたま笑ってました。面白い。

はい。じゃあ、うん、さよなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?