思い立ったので旅行記をつける。

初めまして。回遊者です。
といっても多分大体Twitterから来てるとは思いますが。

さすがに旅行(移動)記をつけといた方が良いかなと思って今夏からつけることにします(いつか気が向いたら大過去も振り返りをするかもしれませんが)。媒体はブログとかいろいろ考えましたがとりあえずNoteにしてみます。自由度低いっていって変えるかもしれない。

情報の取捨選択ができないので非常に無駄な文章がたくさんできるかもしれません。能力がないので勘弁してください(改善の誠意を見せろ)。

それでは次回からよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?