見出し画像

田中直樹&沼井雅之2人展「アートな僕ら〜BLOOMUSICART〜」開催中!

10/18(月)から、麻布十番のパレットギャラリーにて、2人の音楽家
田中直樹の絵画作品と、
沼井雅之の写真作品による展示
「アートな僕ら〜BLOOMUSICART〜」がスタートしました!
(noteがなかなか書けず、、折り返しを過ぎてしまいましたが)

田中直樹の絵画作品は、個展もグループ展展示も経験しているのですが、
沼井雅之の写真をギャラリー展示するのは初の試み!
n/として活動する以前から写真や映像を撮り続けていたので、
今回還暦記念?!ということで展示をすることにしました。
その内容は、「田中さんラジオ」でもお話ししてます。

そして沼井還暦当日の10/20は休廊としましたが、夕方から
配信+有観客でのトークライブも開催♪
作品を見ながらの解説や裏話、脱線話もたくさん(笑)

トークライブのツイキャス配信はアーカイブが11/3まで♪
東京の展示は10/26(火)17:30までです。

【TOKYO】
会期:2021年10月18日(月)〜26日(火)
   12:00〜19:00(最終日17:30まで)
※20日(水)は休廊扱いとなり、イベントチケットをお持ちの方のみ入場可能となります。
会場:パレットギャラリー麻布十番
〒106-0045 東京都港区麻布十番2丁目9−4
http://palette-gallery.jp/

そして11/11〜16は大阪にも行きます。
大阪では初のアート展示となります。
こちらもトークライブ(有観客の抽選は締め切り、完売しました)
ツイキャス配信もありますので、お楽しみに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?