元気百倍!!ボンゴ

ボンゴが病気になって、1日入院しておりましたが
戻ってきたその日からの元気が人一倍過ぎる。

既に、もらってきた日から菌が繁殖し始めていたのではと思うぐらいの
のんびりさんからわんぱくっこに!!

今まで、完璧にこなしていたトイレも
今は、ちょびっと漏らしをするように・・・

マーキングの一種なんだろうかと思いながらもそのたびに
拭きまくる!これでもかと拭きまくる(笑)


ロープのおもちゃも使い始めてガジガジしています!!


ウンチもたくさん出るようになってなんだか元気に遊ぶ姿が結局一番かわいいなぁ~と思ったりもしております(笑)

5メートルにも満たない廊下をひたすら往復させて止まったらトイレを警戒してそんな日々を過ごしてボンゴは元気にやっています。

まだまだ1ヵ月なのにウンチの量がすごくてみててびっくり!笑っちゃうぐらい踏ん張って長いウンチをしてくれます

もう少ししたらワクチンもうって散歩できる日が来ると思うとにやにやしちゃういます。

お酒代に使います。乾杯。ありがとうございます。