ボンゴが病気に!!

ボンゴがやってきて数日

元気に餌を食べて
少しずつ遊んでいました。

ある日の夜餌も全然食べない今までものすごくがっついて食べていたのに!!

その日の夜中ものすごく鳴いてペットシートをうろうろして
嗚咽をしていました。

そしたら、嘔吐!!!
犬も嘔吐するのだとその時初めて知りました。

その嘔吐の中に寄生虫が!!
カマキリのハリガネムシみたいな寄生虫が!!
クネクネウネウネ恐ろしく気持ち悪い!

翌朝一番に動物病院に連れて行き検査
どうやら寄生虫がボンゴの中で動き回っていたみたい。
口から吐くぐらいだから相当だということで

様子を見て一日だけ入院もさせてもらいました。

ボンゴがいない夜はちと寂しかった。

次の日には帰ってきたのですが、ボンゴ!!
なんだか一気に成長したように感じてもうそれはそれは
元気元気!!

足も安定感が出てきて走り回るし一日見ないだけだったのに
すごく感動しました。

元気なボンゴが一番だと改めて感じた出来事になりました。

お酒代に使います。乾杯。ありがとうございます。