見出し画像

ふみカフェ一気見

この配信ではピアノ弾きません

て、堂々と宣言する潔さ
めっちゃ好きです
オンライン配信ですから有料です
2000円します
北海道在住のリスナーは、テレビからの録画という強い味方が着いてます
番組の録画の総集編です
普通ならば、地上波の番組の枠で放送するようなものです
はて…私は考えました
深夜の地方局の総集編です
が、視聴したい人は道外に大勢います
1週間暗記できるほど見れる訳です

ピアノ弾きません

いいですよ
ふみくんの面白さって、トーク力なんですもの
普段リスナーをいじり倒して美味しく調理するふみくんが、自分の番組をトークで美味しく調理しちゃうんだろうなぁ
なんて思うと楽しみです!

ふみくんのオンラインライブは通常は
ピアノがメインでトーク少なめで
かっこいい演奏姿に見とれてしまいますが、ふみくんのサービス精神から言えば笑わせたいはずなんです
普通に面白いお兄さんなわけではないんです
研究してるはずなんです
配信内チャットで偶発的に笑わせるだけじゃなくて、計算された笑いにもチャレンジできるはずなんです

道民ですが
この全く生でも演奏でもないオンライン配信、お金払って拝見します

ふみくんが今まで見せてこなかったエンターテインメントを番組パーソナリティとして魅せてくれるに違いないです

「トークは俺が回す」の一言で

よし、買った!

って思いましたよ、任せてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?