見出し画像

第64回名大祭~あまつかぜ~開催のお知らせ

           日常が戻りつつある日々。
        沈黙の中では伝えられない思いがあった。
        少し緊張するけど、一緒に乗り越えよう。
           名大祭は今年、完全に復活。

6/8(木)午後~6/11(日)の4日間にかけて、第64回名大祭が開催されます。4年ぶりの入場制限等なしでの開催となります!

例年人気の縁日企画や古本市企画の他、本年は盆踊り企画も復活し、80を超える有志団体の発表も✨️今年は『コロナ前にも負けない活気のある名大祭』にするため、実行委員の皆さま一同、精一杯取り組んでいらっしゃいます!

名大祭実行委員の皆さまも、発表をする有志団体の皆さまも、OB・OGの皆さまの来場を心待ちにしております。

皆様のご来場をお待ちしております✨️

第64回名大祭
日時:2023年6月8日(木)~6月11日(日)
会場:名古屋大学 東山キャンパス
     (地下鉄名城線「名古屋大学」駅下車)
詳細はこちらをご覧ください→https://meidaisai.com/