見出し画像

# ZETAWin

ZETAの皆様!夏季IJL優勝おめでとうございます🎉

この三ヶ月間、練習お疲れ様でした!
私が特に今回のscars VS zeta の最終戦が物凄くドキドキしました。
メンバー間での練習や、InstagramやTwitterなどの投稿を見て、こんなZETAなら勝てるな!と思いました。
ですが、初めの2セットはscarsに取られ、JUPITERの頃からメンバーが大いに変わっているため、もしかしたら…:(´◦ω◦`):という気持ちも持っていました。

でも、今まで頑張ってきたZETAなら行ける!!と思い、画面上にはなりますが、応援していましたꉂꉂ📢

最終戦の🦔さんがハンターの時、引き分けだとscarsの勝ちという点と、scarsのサバイバーはこれまでに1度も負けていない…
という点をみて、とても緊張していた試合でした:( ´◦ω◦`):

ですが、🦔さんの見事なハンター捌きで

ZETA優勝🏆🥇

今まで頑張ってきたZETAの方々やマネージャーさん、コーチ🍵さんなどのみんなの力で夏季IJLは優勝出来たのかな、と思いました!

改めてZETAの皆様、そして関係者の皆様!ZETA優勝お疲れ様です*_ _)そして、今までこの三ヶ月間お疲れ様でした😊

これからも、ずっとメンバーが変更しても、名前が変わってもいつまでもZETAを推していきます( 'ω')ノ

これからのご活躍もとても楽しみにしてます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?