脳内が多動

仕事も辞めワクチンも接種してしまった以上、帰省を拒む理由がなくなり、行きたくないから行かないと云う事がどうしても出来ず、帰省しました。日帰り。

年末年始は、家から一歩も出ないという野望~楽園(エデン)~は無残に散った。かなしい。

いま年始だよね?気のせい?大掃除中かな??という物が散乱した生家にお邪魔して、親にお年玉を渡してきましたよ!!

親の年金受給額より自分の月収の方が低いのだけれど、お年玉という慣例を崩すわけにはいかんだろ。無料で御節とすき焼き食って帰るだけなんて駄目だろ。


テレビとラジオがつけっぱなしで、いろんなものが落ちている部屋で、いろんなものがおいてある机で、栄養価の高い食事をしました。美味しかったけども。

物の置き場所に法則性がなく色もがちゃがちゃしてて、居てるだけで疲弊…。


話題が飛ぶし、思いついたことを即行動に移して全ての流れをぐちゃぐちゃにし、幼児のように動きが読めなくちょこまかし、片付けられなくてものを散乱させ、という親のご尊顔を拝見いたしまして、うん、あれ、お元気そうでなによりです。


発達障害は遺伝によるところが大きい。頷くしかない。


宿泊は無理。


疲れた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?