見出し画像

nu サービス終了のお知らせ

いつも「nu ヌゥ」をご利用いただきありがとうございます。

nuは「2024年4月30日(火)17:00」をもちまして、サービスの提供を終了いたします。
迷子にならないタスクツールとして日々の生活に寄り添えるよう尽力して参りましたが、サービスの継続が困難であると判断いたしました。
直前のご連絡となってしまいましたこと、大変申し訳ありません。



今後のスケジュールについて

■ 2月7日(水):返金対応(nu+をご利用のお客さま)
月額プラン:
当月の課金分は全額返金
年額プラン: 当月の課金分及び以降の未使用期間は全額返金
※ 返金に関する領収書は、決済サービスStripeを通じてメールで送付されます。返金時期についてはクレジットカード会社により異なりますので、詳細は各社に直接お問い合わせください

■ 4月30日(火)17:00:サービス終了
※すべての機能を停止します

■ 5月1日(水):お客様情報の削除

代替サービスのご案内

サービスの終了に伴い、移行をご検討中のお客さまへ、以下の代替サービスをご案内いたします。 ただし、当サービスからの直接のデータ引継ぎができない点については、予めご了承ください。

Microsoft To Do
運営会社:Microsoft Corporation

Todoist
運営会社:Doist Inc.

リマインダー
運営会社:Apple Inc.

Clear Lists
運営会社:impending Inc.

各サービスの詳細や使い方につきましては、上記リンクの公式サイトよりご確認いただけます


短い期間でしたが、nuをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご不明な点がございましたら、サポート窓口までお問い合わせください。

nuサポート窓口
メールアドレス:nu_support@rollcake.co
※サービス終了後も、お問い合わせについては引き続き対応いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?