カンザキイオリさんの「親愛なるあなたへ」を読みました

カンザキイオリさんの「親愛なるあなたへ」を読みました。
すごかったです。
「あの夏が飽和する。」も読みました。
すごかったです。

今日発売の「あの夏が飽和する。 ―全文朗読付き完全版―」もAmazonで届きます。
楽しみです。
「自由に捕らわれる。」の小説が今年の夏に出るみたいですね。
楽しみです。

万人受けはしないと思います。
けど、これを見て救われる人がいるんだろうなと思いました。
歌もすごくいいのでみなさん一度は聞いてみてほしいです。
万人受けしないものでも自分はいろんな人に進めたい。

だって知りたかった人が知れなかったら悲しいでしょ?


【小説】

あの夏が飽和する。

あの夏が飽和する。ー全文朗読付き完全版ー

親愛なるあなたへ

【歌】

「あの夏が飽和する。」関連

「親愛なるあなたへ」関連

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?