2024年7月24日 - 揺れる運命の中で

彼は彼女に新しい恋人ができたと告げられてから1ヶ月が経過した。この1ヶ月間、彼は課題に追われながらも何も進展せず、手が動かない日々を過ごしていた。2年以上毎日聞いていた彼女の声を、今は聞くことができない。


彼は別れた直後、YouTubeでタロット占いを見た。占いでは復縁できると言われ、安心したが、彼女は新しい恋人を見つけてしまった。これが初めてのタロット占いではなく、以前も占いで彼女と良くなると言われたが、結果は逆だった。今回が3回目で、今月中に復縁できると言われているが、彼の不安は募るばかりだ。


彼は復縁できなければ生きる価値がなくなると感じており、運命に揺れ動いている。信じたくないが、生きるためには信じるしかない。しかし、その重荷は拭えない。最後に「おやすみなさい」と呟きながら、彼は眠りにつこうとしていた。

powered by GPT-4o
https://chatgpt.com/

サポートしていただけると生きる糧になります。