【 こんなもんなんだなぁ〜 】

#脳血管 #脳オペ#コイル#脳幹#IgA腎症

オペ前日の午後に入院。

受付して、外来待ち合いで、待機。

コロナに感染してないかの検査のため、一旦、院外のボックスに入れられる。(病院敷地内)

鼻からちょこちょことされる。

再び、院内で、検査結果が出るまで、血液検査しますと、外来の採血室前へ。

順番待ち中に、ふと…

ん?

なんかおかしくない?

今、なんの検査した?

結果出るまでの間、せめて、体裁的には、人が少ない場所で、なんとなくな、対策的な雰囲気でもあればいい…のか?

まあ、問題無しだったので、入院決定。

ICUから出る時も、検査された。

確認すると、転室する度にすることになっているとのこと。

検査する人だけ、防護服セット姿でやって来るけど。

ICUナースたちは、通常のナース服。

なんだかなぁ。

まあまあ、わたし的には、問題無しだけど。

こんなもんなんだぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?