見出し画像

糸田ユミ役の井場です。

初めまして。井場景子と申します!

note、初めて書きます。よろしくお願いします😊✨さてさて何を書こうか迷いましたが、大阪で撮影初日を迎えましたので、その事について書きたいと思います。

夜行バス🚌で東京から新大阪に朝7:00頃着き、身体がバキバキで更に空腹だったので、駅ナカにあるパン屋さんで朝食を食べてコンディションを整えました。

集合時間10:00が近づいたので阪急電車?に乗り、集合場所へ。ZOOMで画面越しにお会いしてるけど、初対面なのでやはりドキドキです‼️‼️何か不思議ですね。初めてなのに初めてじゃない感覚!

早々に着替えて、あたしとこんじゅりちゃんは公園で宣伝用の対談動画や写真を撮りました。とても良い天気☀️良い景色!「焼ける焼ける~」とはしゃぎながら初対面とは思えないほど楽しくお話が出来て、『過去と未来で同じ人物をやるんだよなぁ』と思い、その空気感に何だか安心しました🍀

その後、バラ園に移動し、Wユミの撮影がスタート。物語中盤からの撮影💦

日曜だったし、素敵な場所だったので人がメチャメチャ多い中たくさんの人たちに見守られながら撮影しました。3~4シーン程撮っていたらあっという間に影が伸びて来て、次の場所に移動。

ラストシーン近くの撮影。

舞台本番を一週間やった直後だったので、「映画の撮影ってやっぱり飛び飛びだなぁ」と改めて体感しました。だからこそ出来上がりが想像出来なくて楽しみなんですけど😊

撮影が終わって、帰りの夜行バス🚌を予約してなかったのでバタバタと梅田へ😅ギリギリ何とか席が取れたのでした。今度から早めに取ろうと反省💦無事に帰れました。

次からの撮影も東京やら大阪やら移動しながら撮るとは思いますが、またもやコロナが流行ってきているので気を付けねばなりませんね。

12月も少しずつですが撮影は進むようなので、ちょっとずつちょっとずつ出来上がっていくのが楽しみです🎵

『ナース・トゥ・ザ・フューチャー』という映画が、誰かの背中をそっと押せる、明日への一歩に繋がるような映画になるのではないかと思っています。

お楽しみにお待ち下さい。

ではまた。井場でした😊✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?