あけましておめでとうございます🎍
1月中ならセーフだと思っております稲荷です…
今年もどうぞよろしくお願い致します(>_<)
もう年が明けて10日経つのに全くお正月気分が抜けません。
今年は特に寒くて毎朝お布団の温もりと決闘し負けて絡め取られてしまいます。
寒さに負けず体調崩さないように皆さんもお気をつけください。

話は変わりますが、、、
改めて、今回、この映画に携わらせて頂けて良かったなぁとしみじみ思います。
言葉にして言い表すのは難しいのですが、
なんか、、、暖かい現場です。笑
作品を作る時という行為にはかなりストイックさが求められるとおもっていたため、こんな暖かい現場あるんだ!!!と撮影の度に痛感して感動してしまいます。
次の撮影が楽しみだな、と感じるほどに。

現場の雰囲気って、案外、映画に反映されるものだと思っているため、ご覧になられた皆さんにも暖かい気持ちになって頂けたらなと思います!
(銀魂が凄い好きなんですが、銀魂の実写映画、現場も凄い楽しそうだったもの!笑)

頭のいい文章や綺麗な文章は書けないんですが、素直なここまでの舞台裏の感想を綴らせて頂きました(* 'ᵕ' )

それでは!寒さに負けじと2021年を素敵な年にするためにそろそろお正月気分から抜け出します!笑
皆様もどうか素敵な年になりますように…!!

最後までご覧頂きありがとうございました◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?