皮膚かゆみ止め【ドクダミチンキ】

 なんらかの原因による皮膚のかぶれ・虫刺されについては市販されている塗り薬を使用していましたが、「ドクダミチンキ」使うことで現状解決できております。

ドクダミの花と生葉から抽出したエキス

なんだがスネの辺りが痒かった
かぶれています


発赤


ドクダミチンキをスプレーにいれて
シュッシュとふりかけ、塗り込みました


スプレーに入れるメリットとしては長く清潔に使えるです
瓶のものを素手ですくったりしていると変質が速いです
カビたりするので要注意でした

スプレーして3時間ほどで発赤とかゆみは大幅に和らぎました

3時間後

副作用・副反応などなくきれいに治るって素敵ですね
自然の力に感謝しかありません

病気や疾患は西洋医学的な薬で治すものだと思い込んでいましたが、身の回りのもので症状が改善されることについて広く知ってもらいたいなと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?