見出し画像

オドモTVの話

こんばんは。
中村冬雪です。

Eテレの「Eテレでしか製作できない番組」がすごい好きなのです。
2355なんて昔見ることを習慣にしていて、見るためだけに飲み会から帰ったことがあります。

中でも最近はまっているのがオドモTVです。
私はオドモCMというコーナーを繰り返しみていたのですが、大人がこう真面目につくったシュールな世界観というのが…こう、最高なんですよ。

https://www.nhk.or.jp/odomotv/cm_11.html

とりあえず見てほしい。
そもそもこれをつくられた藤井さんのファンなのですが、企画の組み合わせがそもそも良いのですよ。

中でもこの「からだくすり」「ピラミッドセット」がお気に入りです。

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?