5 BLUE


気づけば8月
全く投稿していませんでした

7月26日の記憶、思い出


SUPER★DRAGON
AREA SD会員限定 ONEMAN LIVE 「18 EYES」

この選択が正しいかどうか
実はこのLIVEに行くことが決まったのは
前日でした
沢山悩みました
今年は私生活で忙しく大変な年であること
そしてこの世の中の状況であること
今行かないときっと後悔すると思いました
だから他者からの意見だと賛否両論あると思うけど
私はこの選択で正しかったと思います

前日に決まったので夢見たいで実感も無く
始まって姿が見えた時
ホッとしたように涙が出てきて
終始目で追いかけて
好きだなという実感を感じることが出来ました

気分が緊張していたので
何も喉を通らずまともに水も摂取できてなくて
スタンディングだから足つるだろうな
と思ってたら案の定つりました(笑)

1曲1曲に見せ方が違って
4月に行った時と同じ曲がまた違う見え方で
かっこいいなと思いました
今回のLIVEでは撮影OKが1曲ある中で
勿論、撮りたい!だけど撮ることよりも
今のこの1曲をしっかり目で追って見たいと思ったので
動画は凄くブレブレです

最後のアンコールの曲で
推しが私が居る側に来て
指差し貰って目が合った気がします

きっと私ではないだろう
だけど 「18EYES」 
9人の2つの目が合うLIVEだから

目が合った時、多分凄くニヤつきました
マスクしてても分かるくらい

改めて、
SUPER★DRAGONっていいね
同じ空間に居れたこと
本当に幸せです

18eyes 
ありがとうございました

#superdragon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?